お待たせいたしました!
(*゚▽゚*)

自動販売機撤去後、
カップドリンク、
コーヒーと、提供させていただいておりましたが、
本日!

素敵なKIRINさん!
冷蔵ショーケースにて、

PETボトル置きました
(´∀`)


中には、
ラブズ スポーツ
生茶
世界のkitchenから ソルティライチ
午後の紅茶 レモンティー
午後の紅茶 ミルクティー
小岩井 純水みかん
小岩井 純水ぶどう


その下には、
ホワイトクリーム入っています(๑≧౪≦)
これでいつでもお手に取れます(´∀`)



でかいっすね、店内での存在感バッチリですよ(^O^)



これから 春、夏!
いろんなバリエでご用意しています(*゚▽゚*)

あ!コーヒーはこれまでどうり、
ホットコーヒー(レギュラードリップ)にてご用意しています!
(((o(*゚▽゚*)o)))


パンのお供に 飲み物も〜(*゚▽゚*)







きょーこ

 

きました!

お待ちかねの ゆきんこです!
今月の限定パンです!


長らくお待たせいたしました(´∀`)
ことしも もちもち白玉入ってます!

まんまるちゃんを ふたぁつのっけて、
その上から こしあんぽってりとのっけて包みます(´∀`)



復活してからの数日間。
営業終了後の ゆきんこを

深夜に お仕事しながら 毎晩食べていることは
ひみつです。
でも、岡田くんが何も聞かずに持ってきてくれているから
たべてしまうんです。(>_<)


しっかし、相変わらずのおいしさは
たまんないです(´∀`)

期間限定!ゆきんこあんぱん(。・ ω<)ゞ
また 会いに来てくださいね〜 (*゚▽゚*)




きょーこ

大変お待たせいたしました!

いちごサンドですヽ(´▽`)/


旬の国産のいちごをたっぷり♪
(とよのか・さちのか などなど、
仕入れによって変わりますが、
使うのは国産限定です(´∀`))


もちろん サンドしてあるクリームは
BAKERY OKADA特製の
ホワイトバタークリーム♪
このクリームを求めて来られる方も
いっぱいいらっしゃるんですよ(*゚▽゚*)

手間暇かけて作っているサンドは
どのこも粒選りなちゃんがたっぷり入っています!

そして!
サンド用のパンは!!
匠!
ふわっふわの食感と芳醇なバターの風味に加え、
旨味をしっかりと感じることのできる
本当に美味しい食パンです。

そのまま食べても美味しい 匠!
トーストしてもおいしいんですヽ(´▽`)/
でも、サンドにしてもやっぱりおいしんです(*゚▽゚*)


期間限定 いちごサンド!
売り切れ前に お早めに(((o(*゚▽゚*)o)))








きょーこ

このシーズンのみのセットが出来ました(*≧∀≦*)

チョコレート系でまとめたラスクのセットです( ´艸`)




気になる内容は…

チョコレート(2袋)
   …カカオ生地のラスクに
     ベルギー産のチョコレートでコーティング!

雪いちご(2袋)
   …いちごたっぷりのラスク生地に、
     ホワイトチョコでたっぷりコーティング!

カフェモカ(2袋)
   …カカオ生地のラスクに
     深炒りコーヒーのほろ苦さが合います( ´艸`)


カカオスイート(2袋)
   …カカオ生地のラスクに
     ココアとバターの香りが絶品(*≧∀≦*)

4種類 各2袋入りの合計8袋! 全16枚入!
こーんなラインナップです(^O^)

chocolate holic そんな名前をつけました( ´艸`)

依存症…あたしのことですな。
昔の職場で先輩になじられるくらいでしたし、
今だに 岡田くんには引かれるくらいの甘党です。
悪いかヽ(`Д´)ノ


そして今回のちびプライスカードを
田中さんが描いてくれました(*≧∀≦*)
可愛いのよ!

新たな プライスカード職人ですよ( ´艸`)
これからもどんどん頼んます( ´艸`)

これ!

字もかわいくて 装飾も派手すぎないくていい感じ(*≧∀≦*)

期間限定で早い者勝ちですよ( ´艸`)


今回はリボンでちょっとかわいくしています(。・ ω<)ゞ♡

おはやめに(*゚▽゚*)どうぞ!





きょーこ



 



お店の一番おっきなガラス面に

以前からしたいと騒いでいた デコレーションなんです( ´艸`)

なかなか 岡田くんにこの良さが伝わっておらず、
地味にアピールしていたのです。

お店にもやりたいって。
大きな木のシルエットのデコやりたいって!
でもねぇ…。
即答してくれなかった。やろう!って。

でも、頑張る。
最初は、部屋のテレビの後ろの壁に貼らせていただけました
( ´艸`) 木の枝の90cmくらいのサイズで
ビバのなかの ビシーズで購入。

もう一個は、洗濯機に貼った。
枝と鳥と鳥かご。
これもビシーズ。


で、先日岡田くんが見つけたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
「いいのがあったよ!これどう?!」って!


すごいのがね!
前にあたしが見ていたものと同じ!!
あーびっくり (*≧∀≦*)

このデコ!



あ、完成から見せちゃった。。。( ´艸`)
10月22日の夜に作業したので、
すでに見ている方は多いですよね(。・ ω<)ゞ



貼りました。
2人がかりで、1時間半くらい。


レイアウトを考えるのは岡田くん。
切ってスタンバイは一緒にやって、
貼り作業は あたくしが頑張らせて頂きました!( ´艸`)

渾身の力を込めて貼っていったので、翌日は筋肉痛でした。(ひ弱。)


木だけ貼って、これから文字。
岡田くんの手には 文字部分のシートがあります。





右下に文字部分と、鳥たち、貼り終えました(^O^)




おっと、いけない!
オータムバナーを外さなくては!





出来ました!約1時間半の格闘!

夢が叶う瞬間っていいデスね( ´艸`)

「気泡も入っていなくてキレイな仕上がり!」と、板垣さんも褒めてくれた( ´艸`)


今度はどこにしようかな (*≧∀≦*)







きょーこ



新規でさくせーい(*゚∀゚*)デス!!

この間は棚の上の段にすのこ君で リニューアル!
8/27のタルティーヌ移動の時にすのこちゃんを設置して、
やっぱり、下の段も変えたい!と、岡田くんの心は固まっていました。



そして今日!!
棚の下の段に大きく設置しました!にゅーすのこ君!!
売っているモノを加工するのですが、
ケッコー大変なんですよね…。

でーもーねー(´Д` )
岡田のルーツはやはり器用だ。
頼りになる 岡父の出番ですよ(。・ ω<)ゞ

細かくすのこのカットラインを説明して、
構想を伝え、買ってきたすのこら、使用資材を渡し、

加工は任せました(*゚▽゚*)
器用で、細かい仕事を任せられる人がいるって素敵(((o(*゚▽゚*)o)))


柱の部分を


切り抜いて、6枚のすのこを組み合わせて、
作るのです(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)



こんだけの道具使って切ってる、



切り終わって、ニス塗りをしようかと天気を確認し、



塗った!

まだまだあるよ( ̄ー ̄)

一度塗は薄め、
二度塗りは厚めにニスを塗る。
でも、ニスが余っていたらしい、三度塗ったそうな。大変。。。

あ、これ、手作りの証。

すのこの角をアールつけるのに手書きの鉛筆跡。笑

6枚全部乾いたよΣ(ノ≧ڡ≦)
ならべまーしーたー(*゚▽゚*)


うわぁぁぁぁぁ(*゚▽゚*)
見え方かわるぅ(・∀・)

焼きたてのぱんは、今までどおり丸いトレーに出します!
袋詰めのあとは上の写真のように並びます( ̄▽ ̄)

品数少なくてごめんなさい。。。
閉店間際に設置して写真撮ったんです(>_<)


で、並べ終わって、作成者のチェック( ̄▽ ̄)
写真の右奥で岡田父が腕を組んでいます。
靴の先だけ岡田も写っています。
二人共腕組みしながら見ていました。

親子だね。笑


満足のいく出来ですo(^▽^)o



リニューアル1年目のいい記念です(*゚▽゚*)

早く 見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ







きょーこ

外の ブラックボード

キレイな仕事をしてくれる臼井さん。
専任で書いてくれてますヽ( ´ ▽ ` )ノ





顔は写すなと本人からの希望を優先し……


みせませ〜ん(゜∀゜)

お店に会いに来て♪



で、

仕上がりはこちら!





読みやすくてかわいい字♪


こういう字の書ける人ってうらやましい(´-ω-`)〜




限定もの、オススメものが
出るたびに書き換えてくれてます(゜∀゜)



ありがたや〜 ありがたや〜

ヽ(∀・*)ノ






きょーこ


昨日撮った写真(・v・)ノ




これ

アップルシナモンの包装前ヾ(o・ω・)ノ


2枚合わせて、スタンバイ( ゜3 ゜)

この子が1番手間がかかるのだ(?Д?)

あたしがまとめるとこうは行きません。

ありがとぅ 臼井さん

いつも キレイなお仕事を

ありがとぅΣd(ゝ∀・)♪







きょーこ


タルティーヌ



置き場所 変えました(・v・)ノ

いやぁ 目立ちますな⊂('ω'⊂ )))Σ≡

秋の お野菜 かぼちゃのタルティーヌも 新発売♪





きょーこ

まだ8月ですが…
で・す・が!

始めました!
9月限定
あきの くりー む ぱ ん
秋の栗〜むぱん (。・ ω<)ゞ♡


栗の形に近づけるようぷりっとしたスタイルで、( ´艸`)
ケシの実でぷちぷちっとデコレーション !(^-^)!

栗のクリームたっぷりの秋の味覚が始動ですヽ(`Д´)ノ

ネーミングは岡田です!気に入ってください(´∀`)





きょーこ


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • おちびちゃんず
    erika
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    秀之
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    かるた。
  • ROLLIN' 045
  • ROLLIN' 045
    おかぁ
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    はなちょん
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM