みてみて!!

パンダー!!



みてみて!

ねこー!!



パンダとねこがならぶと

異常なかわいさです(*゚▽゚*)

トッピングにチョコレートが乗るから、
ドーナツ生地はホットケーキのようにふんわり、
でも、ドーナツ生地の味もしっかりしてます(^O^)
甘すぎなくて、いくつでもイケちゃうです(´∀`)


そう!そして!!
このアニマルずは
岡田の姪っ子が作ってるんですよ(´∀`)
朝の少ない時間で色々頑張っている(´Д` )

かわいいこは 何やらせても可愛くしてくれる
(*゚▽゚*)

今、イマジネーションに溢れているみたいで、
いろ〜んなデザインを送って来てくれる。

すでに次期イベントに向けて
デザイン中(´∀`)

も〜、がんばりすぎんなよ(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、新キャラ 催促 しちゃいます。( ̄▽ ̄)

おまとめ価格もゴザイマス。

はやく会いに来てくださいね〜(๑≧౪≦)




きょーこ

 

はい!!
こちら新商品です!!

名前は
いちごシャトル!


(岡田の母 命名)
シャトルって、きっと スペースシャトルから浮かんだんでしょう。

大事な中身は!
バタール生地に、
バターをしみこませて、
たっぷりのカスタード
そして
たっぷりの国産いちごちゃんず(*゚▽゚*)

いちごの生産が増えて、
美味しいこの時期の期間限定です!!

もちろん!
いちごサンドも増産中です(*゚▽゚*)



最近では 問い合わせをいただくくらいです。
まだありますか?って(´∀`)


期間限定の限定解除は叶うか??

苺がほんとに美味しい期間しか作らない!
でも!
できる限り 粘りますね(๑≧౪≦)





きょーこ

 

キャラマシュ!

デニッシュ生地に、
たあぁっぷりのキャラメルフィリングと、
マシュマロ入りですヽ(´▽`)/


軍団になると 何だか巨神兵がいっぱい…



あ、みてみて(´∀`)
キャラメルの羽根つき(*゚▽゚*)笑

ここが ぱりっとおいしぃんですね(*´ω`*)

さくしっとりな デニッシュ生地はやっぱり売れ筋ですよ(๑≧౪≦)




きょーこ


お知らせ遅くなりました!
今月の限定パンです!!

今月は種類ですΣ(ノ≧ڡ≦)
フランス食パン!
ソフトフランスの生地を改良して、
しっとり感とふわもち感をもたせた
フランス食パン(パン・ド・ミ)です(((o(*゚▽゚*)o)))

パン・ド・ミとは
フランス語で「中身のパン」

皮を楽しむバゲットに対し、
中身を楽しむフランスパンです(*´ω`*)

日本でいう食パンに相応するものなので、
プレーンなスタイルが一般的ですが、
この度、いつもの食卓にも!
おやつにも!
そして、おつまみにもおすすめなバリエーションを
作りました(๑≧౪≦)

まずは!シナモンアップル


店頭では ラッピングしています(^O^)
そのデザインでっす(。・ ω<)ゞ♡
現物はこちら!!


中にはたっぷりのりんごちゃん!

そしてシナモンパウダーをいれて♪
生地の出来上がり(。・ ω<)

もっかい現物は こちら(*゚▽゚*)


続いてはバジルチーズの紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))
うんまいのなんのってΣ(ノ≧ڡ≦)


すみません 現物写真ありません…。
こちらもたっぷりのチーズを入れて、


続いてバジルを投入!

まだまだ入れます!
ドサっとね(*´ω`*)

ここから生地を練り練り。
その間 目が離せません!
少しでも練りすぎると こんなに入っていたチーズが
影も形もなくなってしまいます(´Д`)

それはこまります。
毎回 職人岡田は 頑張っています。
生地に溶け込むチーズと、
食感のために残すチーズとのバランスを見極めて。

その間 あたしは 匠の生地を切って、丸めてと、
ゆる〜く働いています。

がんがれ!岡田くん!
うまいものを今日も作ってください!

そして最後に、プレーンタイプ(*´ω`*)
すみません。生地の写真もなければ、
現品の写真もありません。
ですが!
デザインはあります!
深夜に作ったトリコロールのデザインです!
これを目印に見分けてください!
どうぞ!(なぜか1番大きい。笑)




そのまま食べてよし!( ノ゚Д゚)
サンドにしてもよし!( ノ゚Д゚)!
おつまみに ハムやグリルチキン、
ハニーマスタードのトッピングなんてどうでしょう(*´ω`*)
いろいろと合わせてみてください!

いつもの食卓から、みんなでワイワイのパーティーにも
いかがですか( ´ ▽ ` )ノ

今月末まで おトクなお買い物セールしています(*≧∀≦*)
お店でチェックしてくださぁいO(≧▽≦)O

おまちしていますヽ(´▽`)/







きーこ

出ました!
11月の限定パンです!

名前は…

いもくりかぼちゃ
黄色の文字見づらっ!


POP職人は 岡田くんですヽ(・∀・)ノ
今回もかわいいイラスト使ってますよΣ(ノ≧ڡ≦)
こちらっ( ´艸`)



11月1日(土)スタート当日、
他のぱんも増産のなか、
50個 頑張って作ったのですが、
2時間で完売してしまいましたヽ(;▽;)ノ

それは10月…
秀「11月の限定パンどうしようかなぁ。
  芋栗かぼちゃの季節でしょ?なににしようかなぁ。」

と、言われていました。
どれかなんて決められません!
どかーん全部使いました!!ヽ(`Д´)ノ



パン生地って…パン生地って焼く前はちっちゃいのよ!!
なので、ちっちゃいパン生地の分割、丸めは
あたし毎朝 泣きそうになる。
でも 岡田氏は難なく2倍の速度で作っていく。それを3種類。
プロだね。。。。

ワインディングなら絶対あたしの方が速いのに…(・д・)チッ

それにフィリング詰めて、
発酵させる前がこれ!


3個乗ってても アルミが見えます。
焼き上がり、アルミからガッツリはみ出しています( ̄▽ ̄)


ずーっしり!おもーいんです!
いも・くり・かぼちゃが独立していて、
どのこも外れなくおいし〜んです( ´艸`)

いいよね、このくらいの贅沢もΣ(ノ≧ڡ≦)

期間限定 いもくりかぼちゃ!
完売前に お試し下さい ヽ(・∀・)ノ






きょーこ

冬が来ます。
ダイニングチェアの上で 足が冷えないように正座 してしまう。
早朝にガスファンヒーターに守られて着替える、
そろそろヒートテックを着ようか悩む、
そんな日々。

で!
始めました!

コーンポタージュです Σ(ノ≧ڡ≦)

あったかスープで中から温めてください( ´艸`)




今回のPOPもハンドモデル臼井さん( ´艸`)
手フェチのあたいがお気に入りの爪してます(。-∀-)
いつもありがとうございまーす ( 」´0`)」


そして大事な コーンポタージュは!
クノールのコーンクリームをベースに、
小岩井さんの



瓶入り3.7の牛乳で仕上げています( ´艸`)
この子のおかげで
コクのある甘味もあるコーンポタージュに仕上がっています!

スープと一緒に食べるパンは美味しさも増しますよΣ(ノ≧ڡ≦)

あわせて お召し上がりくださいヽ(・∀・)ノ



きょーこ


本日!
新作・リニューアルあわせて
つあります(*゚▽゚*)

まーずーはー!
スイートポテトがたっぷり詰まった!
西郷どん ( ´ ▽ ` )ノ


持ってみて( ̄▽ ̄)_皿
ずっししししぃ( ´ ▽ ` )ノ
中身はこんなに ずっしりん♪

さつまいもと カスタードは最強の組み合わせですね(๑≧౪≦)

つーぎーはー!

弁慶あんぱん ( ´艸`)


弁慶にも食べて欲しいね。(´Д` )
怪力だと言われる弁慶にはこのくらいのサイズなら
小指で召しますでしょう。

つぶあんが 渦巻き状にたっぷり!
たっぷり!と入っています(  ;∀;)

フツーの私たちには 両手でもってずっしりサイズなので、
むしろシェアサイズですよぅ(。・ ω<)ゞ


続いて!

大きな みつりんごぱん
 


蜜がたっぷりのりんごと
シナモンシュガーが美味しい!
アーモンドプードルがたっぷりのってます( ´艸`)
香ばしくて
美味ぃ! (゚Д゚)ノ
美味い! :(;゙゚'ω゚'):

角切りのりんごが ぷにっと じゅわっとしますよ( ´艸`)

(V)o¥o(V) これはバルタン。
もちろんこの子もボリューミーΣ(ノ≧ڡ≦)
レンジで10秒温めてみて( ´艸`)
うまさ トロケマス(*´ω`*)




さーいご〜にぃ〜〜
このこ!!
クリームパンリニューアルです !( ゚д゚)!

たっぷり卵の うふクリームぱん




顔 描きました( ´艸`)
手書きの良さは ビミョーな違いを生むところ。
たまに泣き顔ちっく・怒り顔ちっくなこもいるよ♪

土曜日に一斉に新商品出せました(((o(*゚▽゚*)o)))
どの子も 自信作です( ´艸`)

早く会いに来てくださいねO(≧▽≦)O









きょーこ





チョコの季節がやってきました
(((o(*゚▽゚*)o)))


だーかーらー
(*p'∀'q)


復活!
エクレア




今年は中のクリームがリニューアル♪

ベーカリーオカダ特製のホイップカスター!

特製ぢゃふー☆


コーティングのチョコはベルギーチョコレート!


これだけでもたまらん(*´?`)ですよ



売り切れなければ
あたしも食べられる(。-∀-)












きょーこ


今週の木曜日
28日!営業します(・v・)ノ



これは栗〜むぱんのなかみヾ(o・ω・)ノ






きょーこ

はいっ!
枝豆流行ってます!
この時期 岡田くんはボール1杯分の枝豆を食します。
好きなものを延々食べられる人です。

そんな中、
はい!でましたよぅΣ(ノ≧ڡ≦)

夏限定!ずんだあんぱん!

ZUNNDA
おへそには ちゃーんと枝豆入っています(*゚▽゚*)
ぷりっとした花の形のフォルムはやっぱり可愛いですねo(^▽^)o
 
ひとひらずつ ぷちっと頬張ってくださいね( ´ ▽ ` )




きーこ


 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • おちびちゃんず
    erika
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    秀之
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    かるた。
  • ROLLIN' 045
  • ROLLIN' 045
    おかぁ
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    はなちょん
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM