お知らせ遅くなりました!
今月の限定パンです!!

今月は種類ですΣ(ノ≧ڡ≦)
フランス食パン!
ソフトフランスの生地を改良して、
しっとり感とふわもち感をもたせた
フランス食パン(パン・ド・ミ)です(((o(*゚▽゚*)o)))

パン・ド・ミとは
フランス語で「中身のパン」

皮を楽しむバゲットに対し、
中身を楽しむフランスパンです(*´ω`*)

日本でいう食パンに相応するものなので、
プレーンなスタイルが一般的ですが、
この度、いつもの食卓にも!
おやつにも!
そして、おつまみにもおすすめなバリエーションを
作りました(๑≧౪≦)

まずは!シナモンアップル


店頭では ラッピングしています(^O^)
そのデザインでっす(。・ ω<)ゞ♡
現物はこちら!!


中にはたっぷりのりんごちゃん!

そしてシナモンパウダーをいれて♪
生地の出来上がり(。・ ω<)

もっかい現物は こちら(*゚▽゚*)


続いてはバジルチーズの紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))
うんまいのなんのってΣ(ノ≧ڡ≦)


すみません 現物写真ありません…。
こちらもたっぷりのチーズを入れて、


続いてバジルを投入!

まだまだ入れます!
ドサっとね(*´ω`*)

ここから生地を練り練り。
その間 目が離せません!
少しでも練りすぎると こんなに入っていたチーズが
影も形もなくなってしまいます(´Д`)

それはこまります。
毎回 職人岡田は 頑張っています。
生地に溶け込むチーズと、
食感のために残すチーズとのバランスを見極めて。

その間 あたしは 匠の生地を切って、丸めてと、
ゆる〜く働いています。

がんがれ!岡田くん!
うまいものを今日も作ってください!

そして最後に、プレーンタイプ(*´ω`*)
すみません。生地の写真もなければ、
現品の写真もありません。
ですが!
デザインはあります!
深夜に作ったトリコロールのデザインです!
これを目印に見分けてください!
どうぞ!(なぜか1番大きい。笑)




そのまま食べてよし!( ノ゚Д゚)
サンドにしてもよし!( ノ゚Д゚)!
おつまみに ハムやグリルチキン、
ハニーマスタードのトッピングなんてどうでしょう(*´ω`*)
いろいろと合わせてみてください!

いつもの食卓から、みんなでワイワイのパーティーにも
いかがですか( ´ ▽ ` )ノ

今月末まで おトクなお買い物セールしています(*≧∀≦*)
お店でチェックしてくださぁいO(≧▽≦)O

おまちしていますヽ(´▽`)/







きーこ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • おちびちゃんず
    erika
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    秀之
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    かるた。
  • ROLLIN' 045
  • ROLLIN' 045
    おかぁ
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    はなちょん
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM