つけました( ´艸`)
わんわんリード用のフックです。
ずっと付けたかったのですが、なかなか出来ずにいて…

諸事情により、返しはつけていません (๑≧౪≦)

写真のワンコは岡田のおねーさんちのメイよ♪
愛犬家はいい写真いっぱい撮ってます( ´艸`)
たすかるぅ( ´艸`)


こっちにもメイ(๑≧౪≦)

二重赤丸のトコ2ヶ所に設置しました(((o(*゚▽゚*)o)))

店内からできるだけ見える位置で、
ステップの上からもし降りてしまっても大丈夫な高さにしていますので、
ステップの上からだと ちょっと低く感じるかもしれません(´∀`)

カワイイわんこがお利口さんで待っていられますように( ´艸`)







きょーこ

 

始めました!!
以前からできないかな〜?
だいじょうぶかな〜?
できるよね〜?

やりましょうよ!((o(>皿<)o)) !!
と、開始!!

2枚入
大きく写真を撮りたかったのですが…スペースの関係で単品アップで♪
こーんなふうに、お好きな組み合わせでご利用いただけます(。・ ω<)♡

2枚

ラスク1袋(2枚入)での販売を始めました O(≧▽≦)O
1袋 ¥140
5袋 ¥600
10袋¥1000
まとめ買いでどんどん おトクになりますよΣ(ノ≧ڡ≦)

お箱に入れて頂ければプチギフト、可愛くプレゼントにも使えます o(^▽^)o

まだ食べたことのないフレーバーにも、どんどんチャレンジしてくださいね( ´艸`)







きーこ

 

はいっ!
枝豆流行ってます!
この時期 岡田くんはボール1杯分の枝豆を食します。
好きなものを延々食べられる人です。

そんな中、
はい!でましたよぅΣ(ノ≧ڡ≦)

夏限定!ずんだあんぱん!

ZUNNDA
おへそには ちゃーんと枝豆入っています(*゚▽゚*)
ぷりっとした花の形のフォルムはやっぱり可愛いですねo(^▽^)o
 
ひとひらずつ ぷちっと頬張ってくださいね( ´ ▽ ` )




きーこ


 

8月限定パン!
枝豆ととうもろこしの夏色ぱん

NATU
ふっくりとふくらんだ枝豆と 北海道のあまぁい とうもろこしたっぷり(´∀`)
ぷりぷりのえだまめと、ぷちぷちのとうもろこし(*゚▽゚*)

枝豆の形になってるの(^O^)



これ、待ってましたの声がいっぱい来てます(๑≧౪≦)

冷たいものが欲しくなる時期だけど、きちんとミネラルも摂りましょ Σ(ノ≧ڡ≦)





きーこ

第33回 2014横浜開港祭

6/1(日)〜6/2(月)みなとみらい 臨港パークにて

横濱パン玄人BAKERY OKADAの

横濱パン玄人ラスクが出店いたしております!



横浜開港記念のイベントです!

横濱パン玄人ラスクもだまっているわけにはいきません(笑)

1年に一度のお祭りなので今回は特別超お得に!!

ついでにお花も咲かせました!


後ろには横浜の海とベイブリッジ!

とても心地良い風が吹いています!

みなさん暑さ対策を万全に、ぜひ当店ブースへお越しください!

6/2(月) 17:30頃まで

※商品在庫の都合上早めに終了する場合がございますので、ご了承ください。

皆様のご来店をお待ちいたしております!
 

2014 5月30日(金)

横濱パン玄人ラスクが 16:55〜 NHK「ゆうどき」に登場します!

明日から始まる横浜開港祭のスイーツグランプリを取り上げるコーナーです!

5時10分頃〜 

お見逃しなく!!


ビリー・ザ・キッド東陽町店

ここは俳優の倉田てつをさんがオーナーのお店です。

倉田てつをさんは何を隠そう、あの、

仮面ライダーブラック、仮面ライダーブラックRXの主役

南光太郎役を務めた張本人です。


実は私は11代目ライダー 仮面ライダーブラックとRX世代なんです。

幼い頃どれだけブラックとRXに憧れたか、そしてどれだけ歌を歌ったか。

私の中ではヒーロー中のヒーローであり、最強の仮面ライダーなんです。


初めてお店を訪れてオーダーしたのがこちら



RXステーキ

RXの胸に刻まれたあの文字が!

涙がでそうでした。

他にインディアンとキッドステーキをオーダー

セットのサラダとライスも、どれをとってもすごく美味しかったです。

妻とふたりで完食しました。

キッチンには倉田さんと息子さん、ホールにはお母さん

みなさんとても優しいお方でした。



倉田さんと少しお話しさせていただきましたが、

私がブラックとRXで育ったと告げると、両手で包み込むように握手をしてくれました。

その姿、眼差しは私が幼い頃みていた仮面ライダーブラックそのものでした。

私はもう、いい大人ですが、幼い頃抱いた当時の気持ちを大切に思ってくださる、

ヒーローとは、、、倉田さんは知っているはずです。

仮面ライダーブラック、ブラックRXは僕の永遠のヒーロー。




秀之



5/31〜6/2 第33回 2014横浜開港祭

臨港パークにて、横濱パン玄人BAKERY OKADAの

横濱パン玄人ラスクが出店致します。



5/31(土)「新たな横浜みやげ」を決定するバトルが開催されます!

選ばれた11店舗の作品を皆様に試食していただき、

投票にてグランプリを決定します!

この11品の中に当店の横濱パン玄人ラスクがエントリーしております。

みごとグランプリに選ばれれば、


横浜市認定の「新たな横浜みやげ」となります!

当日会場にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

ぜひおこしください!!



皆様のご来店をお待ちいたしております。

5/28〜6/2 アリオ橋本 1F トマトフェアにて

横濱パン玄人ラスクが出品致します。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

5/15〜29 マルイファミリー海老名 5F にて

横濱パン玄人ラスクが出品致しております。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • おちびちゃんず
    erika
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    秀之
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    かるた。
  • ROLLIN' 045
  • ROLLIN' 045
    おかぁ
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    はなちょん
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM