5/1〜11 マークイズみなとみらい B1 にて

横濱パン玄人ラスクが出店致しております。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

4/26〜27 幕張メッセ にて

伊藤忠ファミリーフェアに

横濱パン玄人ラスクが出店致しております。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

4/19〜20 埼玉スーパーアリーナ にて

伊藤忠ファミリーフェアに

横濱パン玄人ラスクが出店致しております。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

3月限定パン「春の抹茶畑」

販売開始いたしました!!




三重県産の美味しい抹茶と

かのこ大納言たっぷりの

春先取りスイーツパンです!!


日毎に暖かくなるこの季節。
街のあちらこちらで春の訪れを感じることもあるのでは?
そんなあなたに一足早く春を先取りしていただければと、
こんなパンをご用意いたしました。




3月限定パン 春の抹茶畑  170円
とても美味しいパンに仕上がりました!ぜひお試しください!


秀之

新作2品登場です!

まずはこちら!




「小倉あんブレッド」

北海道産「十勝姫小倉あん」を贅沢に食パンに入れた

至福の一品です!!




まさにあんぱんの食パン!  そのまんまです(謝)。

でもこれがふわふわしっとりで、ほんっと美味しい!!

トーストにしても最高なんです!!




小倉あんブレッド

1本(1斤サイズ) 440円   1/2本(半斤サイズ) 220円


ぜひお試しください!


続いてこちら!



みつりんごブレッド

蜜がたっぷりつまったりんごを贅沢に食パンにしました!!

ほんのりシナモンが香ります!



パンとりんごって、なんでこんなに相性がいいのでしょうか!

当店のふんわりしっとりの食パンと

みつりんごがなんとも良く合います!!


みつりんごブレッド

1本(1斤サイズ) 440円   1/2本(半斤サイズ) 220円


ぜひお試しください!


発売初日から超人気です!!

只今お店にてどちらも試食展開中!!





秀之

 


わあぁぁぁぁ(*゚▽゚*)
こんな記事見つけちゃいました(´∀`)


【10歳若返り!】LiLiCoが食べたコラーゲン食・コスパ比較【コラーゲン】
http://matome.naver.jp/odai/2136987804263609901

まとめサイトにアップしてもらえていました(´∀`)


2013年5月29日 TBSにて
刺激的実験バラエティ やってみよう!
『1ヶ月コラーゲン入りメニューを食べ続けたら本当に肌年齢は若くなる? 』に、商品紹介してもらえていたんです。


番組の内容はこちらで↓↓ こまかぁく書かれています(*゚▽゚*)びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
『トレンド面白情報紹介ブログ』へ(^-^)
管理人のmikey1111さまにご説明いただきます。
http://mikey1111.blog51.fc2.com/tb.php/235-d4c8823b


コラーゲン…まだ効果の実証がされていない不思議な成分。。。
で・す・が(*゚▽゚*)

元美容従事者でしたので言わせてください!・゜・(ノД`)・゜・
実証されていなくても!専門家が効果ないと言われていても!!
コラーゲンペプチドは繊維芽細胞を刺激して、再生を促すって言われているんですよ・゜・(ノД`)・゜・
色々と言われていますけど。。。

で・も・ね!使うのと使わないのとでは 仕上がりが全然違うんですよ!!Σ(゚д゚lll)
長期間経口で摂取してくれていた方も担当美容師が「髪質が変わった!」と、気づいてくれたんですって(>_<)
 …これ語りだすと長いのでやめます…。

で、紹介していただいた高純度コラーゲンブレッドがこちら(*゚▽゚*)
http://bakery-okada.com/detail.html


ちょっと手を加えて、サンドイッチに(๑≧౪≦)

4枚切りにした 高純度コラーゲンブレッドに、真ん中にポケットを作るように切り込み入れて、
内側にバターうす塗り、レタスとコンビーフと、炒り卵を詰めてみた(。・ ω<)ゞ

店頭のPOPでも使っている写真なので、見たことあるでしょ(´∀`)

食べたことはありますか?
ぜひ是時 お試しあれ(´∀`)





きーこ





 

2/14〜2/16

東京ビッグサイト 西4ホール にて

第22回 伊藤忠ファミリーフェア(Ciss決算感謝フェア)に

横濱パン玄人ラスクが出店致しております。

皆様のご来店をお待ちいたしております。




秀之

8日(土)は広い範囲で雪が降るそうです!

雪だぁー! なんて子供のころはしゃいでいた予報も、今耳にすると色々と不安がよぎってしまいます。。

でも、そんなネガティブな気持ちを吹き飛ばそうぜ!! ってことで、

2月8日(土)、9日(日)は大胆なSALEを開催します!!

雪の中大変な思いをしてご来店してくださるお客様に、少しでも喜んでいただきたい!

来て良かった!って思わせたい!

そんな気持ちです!



1月限定パン「ゆきんこあんぱん」
大好評のため継続、定番化決定!!




11月限定パン「秋のきのこ狩りチーズぱん」
たくさんのアンコールを頂き再登場!! 定番化決定!!




横濱パン玄人ラスクバラエティパック
半額630円!!




横濱パン玄人ラスクバレンタインギフト
半額680円!!




横濱パン玄人ラスク単品(4枚入・6枚入)
どれでも2袋で600円!! 3袋で800円!!




大人気ピーナッツバター&ホワイトバタークリーム
お試し価格全品400円!!

 


ドリンク全品100円!!




お得な2月8日(土)、9日(日)はぜひ当店へお越しください!!

たくさんの新商品とともに、みなさんのご来店をお待ちいたしております!



秀之
 

2月限定パン「生チョコフランボワーズ」登場!!



マーブルカカオ生地の中には、とろ〜り生チョコ

ほんのりフランボワーズ

高級生チョコの口どけをご堪能ください!



秀之

横濱パン玄人BAKERY OKADA

本店2/14まで「バレンタインフェア」開催中!!









  

大人気のバレンタインパック!



さらに!






こちらのバレンタインギフトもお見逃しなく!!


2・14まで開催中!!




秀之


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • おちびちゃんず
    erika
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第3回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    秀之
  • 夏限定完熟バナナのクリームぱん登場!
    かるた。
  • ROLLIN' 045
  • ROLLIN' 045
    おかぁ
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    はなちょん
  • 第2回 【ららぽーと横浜】 × 【横濱パン玄人ラスク】
    秀之

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM